今日は催眠ショーイベント✨
どんな感じのイベントになるのか
私自身ドキドキでしたが…

まずはゲスト出演者の3人同時に行う
ヒューマンブリッジという大技完成✨
これは何個か並べた椅子の上に寝てから
催眠で体を固めてもらい、
腰の部分の椅子を抜くという技😳




そのあとは普通に歌って…




個人で催眠術をかけてもらうコーナー😪




私は、葉月さんが手を挙げると

笑いが止まらなくなる催眠(´⊙ω⊙`)




その状態で「おいでよ銭湯!」を歌うのだけど

全然歌えなくてびっくり……

恐るべし催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫




2回目も同じように

催眠にかかってました…😪










関係者さんの中に石川県出身の

親子さんがいらっしゃって

募金の応援もしてくださいました☺️

お客様もたくさん募金してくださって

本当にありがとうございました💓





長丁場でお腹ぺこぺこだったので

帰りは近くのラーメン屋さんで🍜🥟




たくさん食べちゃった😂💘





そういえば会場の近くには銭湯が2軒あって

中でも第二喜多の湯さんは

とっても趣のある外観でした♨️





東久留米初めて行ったけど、
銭湯もあってカラオケまねきねこもあって
大好きなラーメン屋さんもたくさんあって
好きな町になりました💓

来てくださったファンの皆さんも
ありがとうございました❣️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード