今日は栃木県佐野市で
佐野うんめぇもん祭りのステージに
出演させていただきました❣️❣️

いしかわ観光特使として
能登半島地震救援募金の協力を呼びかけ
セットリストも応援歌を🎵
カバーはZARDさんの「負けないで」
オリジナルで「大切なもの」でした💓






ミルザイくんも募金箱当番をしてくれました✨






本当にたくさんの方が募金に協力してくださり

多分何万円か集まったので

全て日本赤十字社石川県支部に送金させていただきます🙏🏻

皆さんのご協力ありがとうございました❣️


今回のイベントの主催者さんも応援してくださり

心よく募金を承諾してくださいました☺️




ミルザイくんと😊





そして今日はNao+ちゃんと

小牧蒼ちゃんと一緒で熊闇貝🐻🌹🐚

わいわい楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2人のファンの皆さんにも久々に会えて

嬉しかったな〜☺️






イベントが終わったあとは

最後まで残ってくださったファンの皆さんと

佐野厄除け大師へ初詣✨




とっても暖かくてお参り日和でした♪




いもフライも2本食べたし

おしるこも食べたし




最後におぐら屋さんで佐野ラーメンと

餃子も食べて余すところなく佐野を堪能💖







幸せ💖

新年一発目のライブ来てくださったみなさん

ありがとうございました❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


^ ^、い