この何日日間ずっと家に篭って
年末の風物詩をひたすらやっているので
特に何もお知らせすることもなく
迷った挙句最近買ってよかったと思った
クッションを紹介します☁️

楽天ROOMにも久々に投稿したけど
My Comfortの低反発クッション
ジェル内蔵ハイグレードモデル✨




毎日この椅子に何時間も座って

作業やら配信やらやっているので

お尻が痛かったのだけど

このクッションは本当に低反発でふかふかで

骨盤までしっかり内側に入れてくれる

心地良さがあって最高✨

長時間デスク作業がある全人類におすすめしたい😂


このクッションのおかげで

椅子で寝落ちすることも増えた((笑))


楽天ROOMの投稿はこちらから覗いてみてね👀💖



そして今年も昨年紹介した象印の魔法瓶

「ちゅのくちさん」で沸かしたお湯で

お茶を淹れてるけど私の一番お気に入りの

ねこたんマグカップで飲むのが超幸せ😽

Francfrancの💗🖤




お家に居られる幸せを実感しつつ
まだまだ終わりが見えない仕事を
なんとか納められるように頑張ります💪🏻



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード