今日は冬至☃️

ということで私も柚子湯堪能してきました🍊

愛知県内でどこの銭湯に行こうか迷った末に

決めたのは龍美湯さん♨️

来年の干支の龍🐉で縁起が良さそうだから😊






番台式のレトロな銭湯で

脱衣所には綺麗な金魚ちゃんたちがいました🐠💖

浴室は湯気ムンムンで、熱めの湯船が柚子湯でした🍊

最初柚子湯が混んでたので他の湯船に入っていたら

常連さん?のお母さんが「お姉さん、柚子湯よ」

って声をかけてくださって、

そのお母さんが場所を代わってくださって

私も柚子湯堪能できました😊

こういう人との関わり、普段の生活の中では

あまり経験できないことですよね💓ほっこり





そして、

宿泊先のホテルに戻ってから

京都銭湯さんからいただいた柚子を

湯船に浮かべてセルフ柚子湯も堪能しちゃいました❣️




良い香り〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




幸せチャージしたので

明日から2日連続名古屋イベント頑張るぞ〜💪🏻💕

よろしくお願いします💓




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード