バースデーライブでいただいたもので
紹介したいものがたくさんあるのですが
まずは関係者の皆様からいただいた
プレゼントを載せていきます🎁💫

ホットタブの皆様から💖
小星社長からはご祝儀😂
上田副社長からはお洒落なお菓子🥮
奴久妻先生からはバッグ😳
ふわふわでかわいい☁️☁️




奴久妻先生はお会いする度に
「YouTube見てます」って、私の歌を
すごくたくさん聴いてくださっているんです☺️



毛細血管研究会の川越理事からは

大きな花束💐



ぴんくのお花たちが可愛い☺️💓



今では花瓶に入れておうちに飾ってます✨



タレント名鑑でお世話になっている

VIPタイムズ社の鬼澤さんと

私の曲をいつも素敵に編曲してくださる

音楽プロデューサーのヒモトカヤさんからは

見た目も可愛いスイーツ🍰💖




関係者の皆様も、

お越しいただけただけで嬉しいのに

皆さん様々な差し入れを

持ってきていただいて頭が上がりません💦


本当にありがとうございます🙇‍♂️


今回は色々なサプライズがたくさんあって

終始ドキドキしまくりな

バースデーライブでした💦


ツイキャスを購入していただいた方は

30日頃まで何度でも見返せるので

ぜひたくさん見てくださいね><💕



バースデーライブセットリスト


1. SHINE

2. 唇よ、熱く君を語れ(cover)

3. SWEET♡SWEETS♡TIME

4. 学園天国

5. Happy Birthday(明根凛さん)

6. はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜

7. 真夜中のココア

8. 約束の景色

9. マスカレイド

10. ハイタッチ

11. innocent flower

12. おいでよ銭湯!

13. 大切な君へ


ーEncoreー


14. 私がオバさんになっても
15. あの日夢見た願い(cover)
16. ポラリス〜Navigatoria〜


配信チケットはこちらから💖






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード