今日はウニクス鴻巣店さんで

クリスマスイベントでした🎄💫


1ステージ目はクリスマスソングを中心に🎵

強風が吹き荒れる中歌いました💦

まさにつむじ風追い越し〜て〜💦

寒い中見てくださった皆さん

ありがとうございました><






そして2ステージ目の推しのライブは

推しの子のアイちゃんのコスプレでした💖

ここまでがっつりコスプレだと

思わなかった〜(´⊙ω⊙`)❣️




超極寒のステージでしたが

アニソン5曲頑張りました❣️❣️


1. アイドル

2. 燦々デイズ

3. 星間飛行

4. 創聖のアクエリオン

5. 紅蓮華




紅蓮華の前に…

まさかの…煉獄さん!?!?!?

エスカレーターから登場wwwwww




久々のご対面でした(浦和美園以来w)




煉獄さんがステージに上がってくださり

紅蓮華盛り上がりました✨








そんな煉獄さんと楽屋でツーショット💖

ありがとうございました😊





今日は、楽屋で準備をしていたら

嬉しいサプライズがあって…


なんと、お世話になっている支配人から

ケーキのプレゼントが😳😳😳




こんなに大きなケーキいただいたのは

人生初です!!!!!!

ゴスペルグループのViva la vidaの皆さんが

生歌でお祝いしてくださって

忘れられない思い出になりました><💖


そのあと出演者皆で食べたけと

チョコケーキすっごく美味しかったぁ😊



もう一つ支配人から




お箸のプレゼントいただきました💘

ぴんくでかわいい💖

いつも本当にありがとうございます><




お昼は恒例のお寿司をいただいて幸せでした🥰

ホタテフェアじゃなくてごめんね〜と

言われたけど全然大丈夫です(笑)





今日のイベントも楽しかった❣️

寒い中来てくださったファンの皆さん

ありがとうございました💖



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード