以前トマトがアンチエイジングに

効果的だって聞いてから

よくトマトを買って食べているのだけど🍅


この前お世話になっているイズミヤの

スタッフさんからいただいたこの

トマトサラダキットを使ってみたら

超美味しかったのでおすすめ❣️❣️




トマト2個を切って和えるだけで

めちゃくちゃ簡単✨

オイル系だとこってりかな?

と思ったら柚子の風味がとってもさっぱりで

無限に食べられる美味しさでした😋




トマト2個使ったけど結構タレが残ったので

トマト増やしたりレタスとかお野菜を入れたり

しても良さそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


美味しかったから

近くのスーパーにも売ってるかな〜?🍅

またイズミヤさんに行く時にも見てみよ〜っ♪





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード