新作のっ
キランキランが…届いた〜❣️❣️❣️
ハート型かわいいっ😻💓




むらさき💜




エメラルド💚




エメラルドが一番発色良さそうな感じでした😳

でも、前回に比べて白い柄の線を太くしたら

すごくくっきり柄が見えるようになりました✨

ライブハウスで目立ちそう🎵


バースデーライブではたくさん

フリフリしてくださいねっ💖

キランキランは今後の物販または

通販で随時買えます(   ¯꒳¯ )b✧

通販でのご購入はこちらから💁‍♀️



来られない方はぜひ配信のチケットを

買っていただいてお家でフリフリしてね😭💗

配信チケットのご予約はこちらから💁‍♀️

ライブ後2週間見放題❣️

大使関連の見逃せない瞬間もあるので

現場に来てくださる方も配信も買っておいて

くれると嬉しいな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


勿論観覧チケットも超発売中❣️❣️

こちらからご予約してね💫

そろそろチケット発送されます🎟💨



そうそう、バースデーライブ限定のアイテムが

こちらのレザーコースター✨

帆盾組エンブレム柄だよ💟⚔️

超数量限定なので1人1枚で争奪戦かも💦

色も様々でカッコいいのでぜひゲットしてね🎁





そして、今日は告知がたくさん📢

12月9日のセキネ楽器店さんでの

インストアライブでCDを2枚(通常+限定)

ご購入いただいた方に

ジャケット柄の缶バッジをプレゼント✨



✴️12時からのライブでCD2枚購入
→ポラリスジャケット缶バッジ

✴️15時からのライブでCD2枚購入
→大切な君へジャケット缶バッジ

こんなかんじです♪
2枚購入ではチェキもついてくるので
めちゃくちゃお得です🫶🏻💕

12月10日のバスフェスタに来られる方には
嬉しい特典もつくのでそれは
配信で又は当日聞いてね🙌🏻

今回は通常盤・限定盤どちらのCDにも
オリコンデイリー2位・ウィークリー1位
ありがとうシールがつくので
記念にゲットしてほしいです🏅
特に限定盤のシール付きは
セキネさんでしかゲットできないので><


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード