かんさい銭湯博1日目のお昼は
なんと近鉄百貨店さんの社員食堂で
いただいたのですが…

安!!!ウマ!!!!!な食堂で
大好きになってしまいました😂💖
(滅多に行けないwww)

しかも、この日の特別ラーメンは
ホタテラーメン❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
勿論即決💫

塩味ベースのスープに
ほんのりホタテエキスが染み込んで
美味しかったぁ〜☺️




スタッフさんに聞いても

ホタテラーメンなんて見たことない!

とのことだったので激レア⭐️⭐️⭐️


まさかそんな日に当たるなんて

すごく呼び寄せられている感じがしました😳



2日目のイベント終わりは

社員食堂が閉まっていて残念だったので

恒例のやよい軒へ💨💨

お腹ぺっっっっっっっつこぺこだったので

チゲ鍋定食、秒で完食(((笑)))





あ、でもちゃんとあべのハルカスの

店舗でもご飯食べましたよ🍽



ヘレカツ御膳✨




じゅわっと出汁の沁みた卵を纏った

ヘレカツがたまらなかったです❣️❣️




それにしても、ヘレカツって初めて聞いた🙄

関西ではヒレのことをヘレって言うんだね💡

関西文化堪能できて嬉しい♪





この旅の途中では大好きなたかばしラーメンの

餃子も食べて関西満喫🥟




やっぱ餃子最高すぎ🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟




心残りは麺屋熊さんに行けなかったことかなぁ🐻🍜

でもファンの方が行ってくれたみたいなので

私はまたの機会に行きます〜💨💨




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード