かんさい銭湯博2日目♨️
まずは京都銭湯Tシャツにうちわを装着❣️❣️
結構人気で嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ご購入くださった方にはうちわにサインも
入れさせていただきました✨
ありがとうございます🙏🏻💕




ブースをぐるぐるしていたら

大阪府浴場組合理事長、

京都府浴場組合理事長のお2人に遭遇✨

大阪の理事長さんの銭湯はめがね温泉さん👓

変わったお名前の銭湯♨️

初めてご挨拶させていただきました🥰

今度めがね温泉さん行きたいなぁ🎵

京都の理事長さんの銭湯は私もこの前行った

紫野温泉さんだよ♨️




その後ステージイベントでは

近畿浴場組合のそれぞれの府県の理事長さんが

登壇されていてさすがの貫禄でした😳




というわけで始まったいいふろまつり2日目♨️

オープニングのライブ🎤

すごい人数のお客様が集まってくださって嬉しい❣️




その後は

お風呂川柳の優秀作品の発表…

いい風呂オブザイヤーの表彰…

などのコーナーがあった次に

銭湯サークルの学生さん達による

推し銭湯プレゼン対決♨️

審査員として出演させていただきました✨




様々な地域の学生さんが

推し銭湯をプレゼンしてくださるのだけど

本当に銭湯やその町への愛を感じられて

どれも素晴らしいプレゼンでした🥰

順位をつけるのが本当に難しかった💦




女性審査員チーム🎀

特別ゲスト審査員のNMB48の原かれんさんと

産経新聞の加藤聖子さんと一緒に💖

男性審査員は浴場組合の森川さん、

牛乳石鹸の大神さん、

近鉄百貨店の庄司副店長さんが

担当されていてとても盛り上がりました😊




学生の皆さんとお写真を☺️




そのあとは最後のライブ❣️❣️






テレビの取材も入っていました😳

夕方のニュースで放送されたのかな???




最後までたくさんの方にご覧いただいて

そして楽しんでいただいて

ありがとうございました💖💖


帆盾組のみんなも、

銭湯ファンの皆さんも、

銭湯関係者さんも、

様々な方が見にきてくださっているのが

ステージから見えて嬉しかったです😊

本当にありがとう💖


出演者さん・スタッフさんと集合写真♪




そして司会の井川茉代さんとはツーショットも💖

昭和歌謡お好きだそうで意気投合♪

長丁場本当にお疲れ様でした><✨




かんさい銭湯博2023♨️
私にとっても思い出深い楽しいイベントでした💖
また来年開催されることを願って🙏🏻💫

ありがとうございました💖





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード