今日は足立区五反野で
ゴタンノノオト🎵イベントでした❣️

私はライブとイベント全体のMCも
担当させていただきましたー✨




すんっっごい寒くて

最初は雨も降っていて凍えそうでしたが

昼すぎには雨も止みたくさんの方が

ライブを見てくださいました💖

全国各地から集まってくれたファンの皆さんも

ありがとうございました✨✨


 

足立区議会議員の長沢興祐先生も
イベントの応援に来てくださって
ご挨拶をいただきました😊
一緒にお写真も撮っていただきました✨
ありがとうございます❣️



商店街が元気だと街が元気になる

という先生のお言葉の通り

今日は商店街ウォークラリーにも

たくさんの方が参加されていて

五反野は賑わっていました✨



そんな商店街のお店で

私も昼食をいただきました〜🎵

珍来さんの餃子とライス🍚🥟💖




ご飯モリモリだった😂嬉しい悲鳴w

餃子は大きめでお野菜たっぷり🥬

食べ応えもあってめちゃくちゃ美味しかったです❣️

店員さんの元気な接客が素敵でした😊





そして夜はゴタンノノオトのスタッフさんから

ことより酒店さんでのお食事券をいただいたので

一杯とおつまみをいただきました💖

リモンチェロ最高🍸💫




小さめの牛すじカレーと



レンコンチーズ焼き🧀



椎茸みそチーズ焼き🍄




どれもすごく美味しかったぁ💖💖

酒屋さんの奥に飲食スペースがあるお店で

雰囲気もとっても良くて

またプライベートでも食べに行きたいなぁ

と思うお店でした😊💓



最後はお世話になっている若松湯さんへ

冷えた身体を温めに♨️



おいでよ銭湯!ポスター

貼ってくださってます✨




中に入るとフロントの天井の

ステンドグラスがとっても素敵💠

お風呂は軟水のお湯でお肌がすべすべ💖

露天かと思ってドアを開けた岩風呂が

室内風呂だったのだけど、そのせいか

薬湯の良い香りが立ち込めていて

癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後にご主人からコーヒー牛乳を

ご馳走になりました><

ありがとうございます☕️💫



ゴタンノノオト、たくさんの方に

楽しんでいただいて

私自身もすごく楽しかったな❣️

今日のスタッフさんと出演者の皆さんと😊

五反野、足立区と素敵な繋がりもできたので

これからも何か一緒に地域を盛り上げていく

活動ができたらいいなと思います✨




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード