この前兵庫で人生初の明石焼を堪能しました💖
明石焼と海鮮丼のセット✨




これが明石焼〜❣️

この出汁につけて食べます😳




出汁にしっかり味がついてるのかと思ったら

そうでもなくて出汁はお吸い物みたいなかんじ

逆に明石焼にしっかり味がついていて

そのままでもかなり美味しい😳❣️

でも出汁にくぐらせると

じゅわっと感が増して美味しかった〜♪



こんなのもありました❣️

もちチーズ明石焼🧀

たこ焼きっぽい食べ方も普通に美味しい😊




卓上にもソースがあって

出汁で食べてもソースで食べてもOK🙆‍♀️




ここで、明石焼の面白い新事実!

明石焼は地元の方には

「玉子焼」と呼ばれているそうで…


メニューも全部玉子焼(´⊙ω⊙`)‼️

配信でリスナーんに教えてもらって

嘘だぁって思ってたけど本当でしたww






たこ焼きよりも卵多めで

ふんわり柔らかいのが明石焼なので

玉子焼って呼ばれて昔から地元の方に

親しまれてきたんだろうな〜🍳


私も大好きになりました💖玉子焼💖





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード