今日はイズミヤショッピングセンター
六地蔵店さんでイベント❣️
前回は美川憲一さんが立たれたこのステージ😳

かなり大きなステージを準備していただいて

ちょっと緊張💦






ライブが始まったらたくさんの方が

聴きに来てくださいました〜❣️

CDもたくさんお手に取っていただいて

本当に嬉しかったです😂✨




血流チェックも大好評で

お客様に楽しんでいただきました😊

いつも来てくださるファンの方の血流が

前回より良くなってた方がいらっしゃって

嬉しかったな〜❣️健康第一✨


六地蔵店さんには「おいでよ銭湯!」の

サイン入りポスターも貼っていただきました❣️

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お店に行ったらぜひ見つけてくださいね〜💖


お越しくださった皆様
そしてスタッフの皆様
ありがとうございました☺️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード