今日も京都競馬場🏇
昨日と打って変わっていいお天気🌞
昨日の反省を活かしてかなりの重装備で行ったら
逆に汗かいちゃいました💦
難しい(-ω-;)笑




菊花賞✨✨✨✨

人でびっっっっちり(´⊙ω⊙`)

生音のファンファーレや

菊花賞を応援する人々の歓声を聴いて

なんか私まですごく興奮しました><

田中圭さんも生で見られたし!!!!笑




武豊さんファンの母に頼まれて買った

10Rの馬券は見事的中しててすごい🎯

いいお土産になりました(笑)




私は見事全て外れて

銭湯ガチャも昨日同様5等のおもちゃ(笑)

くじ運ないなぁ〜(´・∀・`)




そんなわけで私にとって初めての
競馬場でのお仕事🐴
私自身もすごく楽しんでしまいました><

来てくれたファンの皆さんもありがとう😊💖

限定パッケージの牛乳石鹸のプレゼントは
今夜まで京都銭湯でやっているので
ぜひ行ってみてくださいね〜❣️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード