今日は京都競馬場へ🐎






人生初の競馬場🐴💫




じゃーーん♨️

京都銭湯大使として、

京都銭湯のブースに立ちました✨




馬券を持っていれば参加できるガチャガチャや




京都銭湯グッズも売ってます✨

タオル500円お安い❣️




私もピンクのタオル買っちゃった💖

可愛い〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




京都銭湯ブースのお隣はパドック🐎

可愛いお馬さんたちがいっぱい💖

まだ2.3歳の馬が頑張って走ってると思うと

めちゃくちゃ応援したくなる…😂💓

かわゆ(ノ)ェ(ヾ)




芦毛ちゃんかわいい🤍




タイミングよく休憩中に

レースも1つ見れました❣️




馬たちの走る音の迫力が凄くて

テレビで見るのと全然違いました💦

カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))





京都銭湯ブースの方も大盛況で
めちゃくちゃお客様が並んでくれました❣️




私も1回チャレンジ💪🏻

結果は…5等のおもちゃでした(笑)

アヒルさん2個目貰いました🐤💕




ちなみに、ガチャやグッズ
そして京都銭湯に入浴するともらえる
抽選券を持ってくるとできる抽選も
明日もやっているのでぜひ
京都銭湯ブースに遊びに来てくださいね😊



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード