今日は椿大神社に寄りました⛩
前回行った際に、
導きの神様の猿田彦大神様と
芸能の神様の天之鈿女命様に
ヒット祈願のお参りをしたので
結果のご報告をしにお参り🙏🏻

境内には七五三の子どもたちがたくさんいて
可愛かったです😊💖
なぜか七五三の看板の前でwww





玉垣もちゃんとありました💗




前回お参りした時に、椿岸神社のご本殿の中に

特別に入れていただいたのですが

今日もその時にお世話になった方が

私のことを覚えててくださって

よかったら中で報告してください😊と

またご本殿に入れていただきお参りできました✨


ヒノキの香りもまた癒されました><





ポラリスのCDは奉納させてもらいました💫

今日も素敵な導きに感謝🙏🏻✨


帰りに食べようと思ったとり飯が

終わってしまっていたので

お隣の参道という喫茶店でランチ🍽✨

レトロ〜❣️









私はイタリアン(ナポリタン)🍝💖

甘めのケチャップ味が珍しく美味しい😳

オリジナルソースなのかなぁ?




くまさんはカツカレー🍛

カツさっくさくで美味しかったそうです😊





椿大神社の周りはグルメも充実しすぎ💦

また次回お参りに行くのが楽しみです💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード