今日はハゲどっと来い!生放送でした✨
10月なのでポラリスの撮影で使った
水兵さん衣装でコスプレのような感じでした⚓️🚢🐬




10月10日で銭湯の日♨️

東京都の銭湯ではラベンダー湯💜

今日配られているゆっポくんのタオルも

借りてきて宣伝しました♨️




ポラリスのオリコン2位報告もできてよかった💮

阿部社長がすごく喜んでくださって

嬉しかったなぁ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




そして、先月のお約束も果たせました❣️

阿部社長のお誕生日プレゼントに

阿部社長と阿部祐二さんのお2人の

似顔絵をプレゼントさせていただきました💝




喜んでいただけてよかった〜❣️




ゲストの佐藤さんからは
🐻🅿︎がオールインワンのクリームを
いただいていました😳若返るかも!?笑

今日の放送も見てくださった皆さん
ありがとうございました💖






今日の収録後は、阿部社長と皆さんで

銀座ライオンへ😳




噂には聞いていたけど

すごい雰囲気ー!!!!!




100年近い建物で当時のまま残っていることから

国の登録有形文化財にもなっているそうです✨




天井が高くてテーブルがひしめき合って

ガヤガヤ感があって…

ちょっと異国のような雰囲気でした✨

異国に行った経験がほぼない私からすれば

ディズニーシーのようでした🐭


奥の大きなタイル絵やステンドグラス、

葡萄をイメージされているらしい照明も

全てが素敵な空間を演出していました✨


しかもお料理も美味ひぃ🤤💖

コースターいただいてきちゃった(笑)




ご馳走様でした🙏🏻

次回のハゲどっと来い!は

今のところ通常通り第3週目に出演の予定です♪



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2023年10月4発売のセカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらから!



ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード