今日は「DivAEffectProject」で

一緒に活動した紫音ちゃんの

バースデーライブ🎂💜


久々にメンバー5人が揃って

一緒に歌ったりそれぞれソロを披露したり

楽しいステージでした❣️❣️❣️




コラボはみんなでよく歌ってた「oath sign」♪




ソロはシュビドゥビ☆スイーツタイムと

ポラリスを披露させてもらいました🍭✴️

久々のシュビドゥビ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ポラリスも殆どの方が初めて聴くだろうに

かなり盛り上がって嬉しい☺️


当時の雰囲気出すために

目の下にはキランキラン貼ってみたよ💖💎

なつかしい!!!





みんなと写真撮ったよ〜♪

お誕生日の紫音ちゃん💜🎊




超久々に会ったNao+ちゃん❤️





はじまりの歌でコーラスを入れてもらった

収録時以来のhaicoちゃん💚




蒼ちゃんとツーショット撮るの

忘れちゃったけど

DivA時代よく撮ってた構図で

蒼ちゃんが集合写真撮ってくれたよ💘

これもなつかし!!!!!




久々に友達みたいな、仲間とわいわいできて

本当に嬉しかった💦

私にもそういう仲間がいてよかった😂w

あれから5年とは思えないくらい

みんな当時のままで全然変わってなかった(笑)


DivAで活動した1年間はすごく濃かったな〜

今思えば何やってたんだろ

って思ってしまう時もあるんだけど(笑)

でもDivAで得たものが

今の活動に生きてることだってあります✨

一番はPocochaかなぁ〜

今では応援してくれるファンの皆さんのおかげで

S帯ライバーとして毎日頑張り中です💖


Pocochaで出会えた方もたっっくさんいるし

一番DivAやってよかったと思えることかも(笑)



さて、最後は集合写真💗

紫音ちゃんのバンドもすごくかっこよかったな〜

やっぱ生音いいですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

楽器に負けない紫音ちゃんの歌声ほんとかっこいい❣️





こんな場を用意してくれた紫音ちゃんに感謝✨

お越しくださった皆さん

ありがとうございました❣️❣️❣️

そして紫音ちゃんお誕生日おめでと〜🎂💕




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード