今日は道頓堀盆踊りの
ステージに出演させていただきました✨




なんと水上ステージ✨

こんなところで歌うのは初めてだ〜😊❣️




こんな風に時々目の前を観光船が通るので

乗客の皆さんもやスタッフさんも

めちゃくちゃノリノリで応援してくれました(笑)




「イェーイ」って言ってる(笑)




通りすがりの方もたくさん聴いてくださって

CDもお手に取ってもらえて嬉しい😊

そして、今日も全国各地から集まってくれた

ファンの皆さん💟本当にありがとう✨






帰りにたこ焼きちょっと満喫しちゃった💖




お店の外観派手派手🐙💫





さぁ〜これで私の長期出張も終了✨
明日の岐阜が中止になってしまったのは
とても残念だったけど、
酷暑&台風のこと考えたら正解かも🙆‍♀️
台風強そうだからみんなもお家で
ゆっくりしてね🏠
私もそのかわり配信します♪♪♪


長期出張ありがとうございました💖




ぁ、そうそう、
昨日のブログに質問が来ていたので…
ポラリスのサブタイトル〜Navigatoria〜は
ナヴィガトリアと言って、ポラリスの別名です✴️
意味は「航海を導く星」🚢💫
ポラリスは他にも「Stella Maris(ステラマリス)」
意味は「海の星」とも呼ばれていたそうです💘
ロマン過ぎますね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード