今日はイズミヤ泉北店さんでイベント❣️
ステージのお隣がゲームセンターで
子どもたちがライブ見てくれて可愛かったな〜💖




たくさんの方の血流を見させてもらい

私の血流オタクっぷりもかなり増してきました(笑)

血流見るの楽しいな〜😂



ライブでは最後のステージで

イズミヤスタッフの皆さんから

「アンコール」の掛け声をもらい

アンコールまで歌わせていただきました🙇‍♂️

「ほたってぃ〜!」って掛け声もあって

思わずびっくりしちゃったwww

スタッフの皆さん本当に温かい😂💖



そうそう、私もゲームセンターで

ポケモンのクレーンゲームに挑戦❣️❣️

ゼニガメのぬいぐるみゲットだぜ🌟

((取ったのは🐻🅿︎))


↓荷台にはめられてる……




お昼はイズミヤさん内の洋食屋さんへ🍽

ふわとろのデミグラスオムライスが

美味しかった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この3日間、大阪のイズミヤさんで

イベントをさせていただいて思ったこと。

イズミヤスタッフの皆さんが温かい❣️

本当に皆さんとても仲良しで

どの店舗に行っても和気藹々としていて

すごく微笑ましくてこちらも楽しくて

素敵なお店なんだなぁ〜と思いました😊


もしかしたらこれからもご縁が繋がって

またイベントをさせてもらう機会があるかも

しれないので楽しみに待っててね❣️

土日にイベントが入ったらぜひ皆さん

遊びに来てください💖





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード