ついに始まった血流イベント❣️
イズミヤショッピングセンター枚方店さんで
毛細血管健康大使として健康チェック👀✨

初めてのイベントだったので
私も探り探り…という感じでしたが
今日は毛細血管研究会の川越理事も
駆けつけてくださったので
川越さんからアドバイスをもらいつつ
頑張りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


従業員さんの血流も
チェックさせていただきました💪🏻




一番綺麗だったのは館長さん✨

寝不足だと仰っていましたが

野菜をたくさん食べているそうで納得の結果🥦

やっぱりバランスの良い食事は大事なんだな〜

と私も思い知りました><



そのあとはライブ♪

足を止めて聞いてくださる方も

いらっしゃって嬉しかったです💖

平日のお昼でしたが来てくれたファンの方に

救われました。゚(゚^∀^゚)゚。








お昼はフードコートで

大阪らしいものをいただきました❣️


これはたこせん🐙

たこせんって言われると江ノ島で売ってるような

タコを潰したようなたこせんを想像しちゃうけど

こっちではたこ焼き潰しちゃうんですね😳

せんべいのパリパリ感と

たこ焼きのとろっと感がすごく合って

美味しかった〜🤤💕




そしてメインはお好み焼き&たこ焼き🐙

焼きそばやイカ焼きがついてるセットと悩んで

やっぱりお好み焼き💖




粉物堪能しちゃいました💗



さぁ、明日のイベントは
イズミヤショッピングセンター平野店さん❣️
お近くの方、ぜひお越しくださいね〜♪




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード