今日は鎌倉へ🏖💫
鎌倉FMさんのラジオ番組の収録でした📻✨




まだ内容は秘密ですが、
放送が近くなったらまた告知します❣️
秋頃の予定です🍄



ちょこっと時間があったので…
大仏様〜〜〜❣️❣️❣️






やっぱり大きい(´⊙ω⊙`)❣️

大仏様を見たのは小学生以来😳

校外学習でいったんだよね〜💨

なんだか懐かしい気分でした😊


鎌倉殿の13人にどハマりしていた私は

鶴岡八幡宮の大階段をみたかったぁぁぁ

と未練は残しつつも、

とりあえず大仏様と長谷寺の入り口までは

行くことができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日の鎌倉は海風が涼しくて

湿気はあるものの気持ちよかったなぁ〜😊

特にお寺とかの木陰に入ると

とたんにひんやりしました🌳


またゆっくり行きたいなぁ鎌倉♪

ラジオの情報、お楽しみにっ❣️




汐川ほたて



------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード