今日は8月上旬のスケジュールを
たくさん更新したので




境内にはカエルがたくさん🐸

猿田彦神社の眷属がカエルだからだそうです💡


自分の身体の悪いところがあれば

この大きなカエルさんのその部分を摩ると

病気平癒のご利益があるそうですよ🐸✨




おもかる石もありました🪨

無心で持ち上げたあと

もう一度お願い事をしながら持ち上げて

重く感じるか軽く感じるかで

その願いが叶うのか、道半ばなのか…


運試しにやってみては?💫





そして、気になるライブ会場は

境内の裏の大きな駐車場にステージが😳❣️




ここで歌うのか〜♪

🔽鳥さんに夢中な私、ばっちり撮られてる(笑)




インコちゃん可愛かった〜🦜💕




お参りして御朱印ももらいました💮

こちらが普通の御朱印なのだけど…




季節に合わせた手書きの御朱印も😳

すごく素敵なデザインだったので

🐻🅿︎は七夕を🎋




私はカエルさんと海のデザインを🏝🐸

それぞれいただいてしまいました💖




こんな可愛い御朱印💮

季節ごとに毎回押してもらいたくなるっ😻


8月5日は14時からライブの予定なので

お楽しみに〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード