3連休皆さんは何をされてますか〜?


私は珍しくイベントのない連休なので

新曲の打ち合わせとか色々やりながら

忙しくしています💨💨


それにしても連日35度超えの暑い日々ですね💦


私は夏の暑い日には

オレンジジュースが飲みたくなります🍊

電車を使って東京に出ていた頃は

毎回お気に入りの自動販売機がある駅で

オレンジジュース買ってたな〜🥤


高校生の頃から一番好きなオレンジジュースが

この、さらっとしぼったオレンジ🍊

私は「さらしぼ」って呼んでます🧡




大きい缶なのに安くて

オレンジのつぶつぶが入ってて

純水割りだから濃すぎずすっきりした喉ごしが

夏にぴったりなんだよね〜🤤


何年か前に一回廃盤になったけど

また復活してくれて嬉しい❣️



皆さんも夏になるとこれよく飲む〜とか

食べる〜とかありますか😊?


あ、お酒は年中飲む人が多そうなのでナシで(笑)






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード