今日で6月も終わりかぁ〜☔️

ファンの方からいただいた3年日記を

毎日つけているのたけど、

去年は6月27日に過去最速で梅雨明けして

衝撃!!!なんて書いてありました(笑)


今年はまだまだ梅雨続きそうですね🐸💠


今月は私の活動範囲に大分が加わり

勢力拡大を果たしました🚩✨

東北もいつか行きたいな〜><


大分出張の写真で載せてないのシリーズ📸



これは羽田空港のエレベーター🛗

海の生き物で可愛いっっ🐢🦈🐧🐬🐋






あとは大分空港で食べた宇宙のカレー🍛💫





国際宇宙ステーションで食べられている

宇宙食のカレーソースと同じ製法で

作られているんだって〜😳




九重夢ポークのカツカレーを選びました🤤💕






カレーソースは普通に美味しい❣️

こんな美味しいの宇宙で食べられるように

開発している人たちってすごいな〜(°_°)✨


九重夢ポークは

サクッと噛み切れてめちゃくちゃ柔らかくて

美味しかったです🐽💕





このレストランからは

空港の景色が綺麗に見えました✈️

目の前が窓になってるカウンター席は

とってもオススメでしたよ〜✨





また9月2日・3日頃に

長湯温泉に行くことになりそうだし

なんか楽しそうなことがありそうな

予感がするなぁ〜〜(´-`).。oO





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード