今日は大阪で開催された
お風呂屋会議2023 in 大阪に出席しました♨️




大阪の銭湯さんが主体となって

鹿児島県阿久根市長と

ボンタンプロジェクトの皆さん

牛乳石鹸の皆さん、産経新聞さん…と

ご来賓の方々もたくさん見えていました✨


私もBプロジェクトの一員として

壇上に上がらせていただきました☺️💗




西平市長とBプロ会長と3ショットも💖

お2人ともお変わりない❣️




阿久根の皆さんとは

3年ぶりにお会いできました❣️

コロナがありなかなか伺えずでしたが

皆さんお元気そうでよかったです💓

バースデーライブ用に毎年送っていただく

ボンタンのお礼もできてよかった🙏🏻💫


 

大阪・京都・名古屋・石川の銭湯の皆さんにも

たくさんお会いできました😊



お土産もたくさんいただきました〜💝

Bプロジェクトさんから

ボンタンサイダー・ボンタン漬けなど🌕

牛乳石鹸さんからTシャツ👕嬉しい❣️

牛乳石鹸とボディーソープも🫧





明日東京なので今日のお風呂屋会議は
半分しか出席できなかったのですが
大阪の銭湯さんをはじめ
ボンタンプロジェクトさん・牛乳石鹸さんの
取り組みなど色々知ることができて
とても勉強になりました><


今日知ったことをより多くの方に
知ってもらえるように
私もお手伝いができたらなと思いました><

みんな、お風呂にいっこう〜♨️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード