今日は金山にぎわいマルシェ❣️
久々の名古屋でした😊
朝10時半からのステージでしたが既に暑い〜💦
朝から集まってくれた皆さん
ありがとうございました><❣️




YouTube見てくれた皆さんもありがとう💖




今月から9月頃までの第4土日は

全部名古屋で決まったので

みんなスケジュール抑えておいてね🙌🏻💫



昨日のなんばの写真も載せます♪

久々のなんばHIPSでした❣️




帰宅時間ということもあって

たくさんの方が見てくださいました☺️






遠くから来てくれた方もありがとう😊



明日の金山にぎわいマルシェは14:30…

多分かなり暑いと思うので

気をつけてきてくださいね💗




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード