今日も初めてのイベント❣️
横浜のマグカル開放区で歌わせていただきました✨




スタッフの皆さんも出演者さんも優しくて

それに素敵な街並みの中歌えて幸せでした〜♪


来てくださったファンの皆さんも

中華街を堪能してる方も多くて

楽しんでもらえたならよかったです🍜💖




今回のステージの場所が

横浜開港資料館前ということでしたが、

本当に目の前でした!!!

次回時間があったら行ってみたいなぁー✨





最近関東のフリーライブにも力を入れているので

こうやって歌わせてもらえる機会を貰えて

本当に嬉しいなぁ><


寒い中来てくれた皆さん

ありがとうございました❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード