今日はクアパーク長湯の宿泊棟をご紹介✨
とっっても素敵なお宿でしたよ〜><💕
動画から見てくださいねっ🎵




お部屋の中も…💘





…ということで

ここからは詳しく写真でご紹介✨


ここが宿泊棟♪

大自然の中に1軒1軒おうちみたいなホテル🏠






お部屋の番号の下には"Sargas"

これは星のお名前🌟

私がお泊まりしたお部屋は

さそり座のサルガスでした🦂♏️💫




大好きなシリウス様のお部屋もあった😂💗






お部屋に星の名前がついているなんて

素敵すぎ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




玄関には季節の生花が💐

紫陽花綺麗💠💠💠





こちらが室内✨

明るくて開放的なお部屋で

木の香りにすごく癒されます🥰






お風呂もついてる😊

お部屋には長湯ホットタブが置いてあって

このお風呂に入れたり

シャワーヘッドに付けたりして使えます♨️




冷蔵庫の中には重炭酸水が💗

炭酸水特有の苦味がなくてほんのり甘いの😳

小星社長曰くお酒と割っても美味しいそうです🤭




ととのいスペースも素敵😊




そして、夜になると…

ライトアップ💫綺麗〜❣️




そしてこのライトアップも

夜がふけると消えて、

星がとっっても綺麗に見えるんです😳


梅雨真っ只中、台風も怪しい天候だったけど

この日の夜だけ空が綺麗に晴れて

満天の星空が見えて本当に幸せでした><


支配人曰くおすすめは、24時間やっている

グランパーク長湯の露天風呂に移動して

星を眺めながらお風呂に入ることだそうで

この日はさすがに次の日が委嘱式だったので

夜更かしできなかったけどいつかやってみたい❣️❣️



この日は内湯の温泉にじっくり入ったし

ベッドもふかふかで気持ちよくて

ぐっすり寝られました😴


いつもお泊りするようなホテルとは違って

自分だけの秘密基地みたいなホテルで

とても贅沢な時間を過ごした気分><


これはいいお値段するかなと思ったら

想像してたよりもリーズナブルでびっくり💦

非日常を味わいたい方はぜひお泊まりしてください💗




次回は…クアパーク長湯の

美味しいご飯をご紹介します😋😋😋




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード