先日オープンした長湯温泉の
グランパーク長湯について詳しくご紹介🏕✨




オートキャンプエリアは10区画あり

1区画3000円

+1人あたりの施設使用料1000円で利用可能❣️

かなりリーズナブルでびっくり😳



建物の反対側には温泉が♨️

足湯・露天風呂・水風呂・テントサウナも🔥

温泉は施設を利用される方は24時間入り放題✨

グランピングをされない方も

1000円で立ち寄り入浴できます☺️

※サウナのみ別料金




グランパーク長湯施設使用料及び

立ち寄り入浴料金の1000円には

お隣のクアパーク長湯温泉棟使用料も

含まれているそうでどちらの温泉も堪能できる❣️

近所だったら毎日利用したいくらいです💦







グランパーク長湯の

施設内にはいくつかお部屋があり

女子更衣室・男子更衣室、そして

インドアキャンプ…??




なんとお室内でキャンプ気分を味わえる

宿泊施設になっているんです✨




床は人工芝🌱

寝袋など色々な道具が完備されていて

テントの中もゆったり♪

私が入ってもこれだけスペースがあって

家族や友達とたっぷり楽しめる空間でした❣️




更衣室にはシャワー・トイレ・洗面台もあり

女子目線でかなり嬉しい設備が揃っていました😊



このグランパーク長湯で

堪能してほしいグルメがこちら💗

かぼすソフトクリーム🍦💫





すっっきりした甘さで

お風呂あがりにぴったり💗

そして何よりも大自然を眺めながら

食べられるのは最高でした✨

このゆらゆら椅子も置いてあるよ♪





グランパーク長湯はキャンプ初心者の方でも
挑戦しやすい環境の整えられた施設でした✨
ぜひ皆さん遊びに来てください❣️

もう既に予約が殺到しているみたいです😳
予約の際はグランパーク長湯ホームページをご確認ください🙌🏻




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード