この前久々に映画を観てきました🎞

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE』


アニメも映画も欠かさず観てきたサイコパス
10周年ということで色々動き出していて
本当に嬉しい。゚(゚^∀^゚)゚。
それにしても1期放送から10年経ったなんて…(꒪⌓꒪)

特典ももらってご満悦💖💖💖💖💖💖
こここここーちゃんんんんん




まだまだ全然完結しなそうな終わり方だったので
これからも続くのかぁぁあと期待大❣️

来場特典第4弾まで出ちゃったし
ドンキやアベイルとのコラボ
6月17日のサイコフェス
ノイタミナショップ
LOVOTとのコラボ…

色々盛り上がりすぎてて
波に乗り切れてないのが悲しい😭
いつかおかねもちになったら
たくさんいくしかうんだ!!!!!!!




そのあともうひとつ映画を鑑賞✨
『劇場版TOKYO MER走る緊急救命室』




めっちゃくちゃ迫力があって
緊迫したシーンにヒヤヒヤしながらも
すごく感動的なシーンもあって
とても見応えがありました><

いつ見ても鈴木亮平さんの
筋肉美が堪らないですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱💕
あと賀来賢人さんのツンデレも堪らんです🙏🏻
またドラマシリーズ始まらないかな〜?




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード