昨日のライブ前は、
サイエンスヒルズこまつへ行ってきました🌎💫




この前行った時は時間がなくて

館内を少し見るだけで終わってしまったので

リベンジ🔥お目当ては…


KAGAYAさん監修の3Dシアター✨

オーロラの調べ💎💫




この前初めてお会いできた

KAGAYAさんが映像・脚本を、

ラジオでお世話になった

篠原ともえさんがナレーターを…

私にとっては嬉しさ倍増☺️💖




オーロラや風景の映像がとても綺麗で

その映像に合う幻想的な音楽と

篠原さんの優しいナレーションが

とても心地よかったです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

何度でも見たい作品でした✨



そして、ポケモンの3Dシアターも堪能♪

大好きな水樹奈々さんも出演されてて

嬉しかった〜❣️❣️❣️

久々にサトシとピカチュウ見られたのも嬉しい😂





ということでリベンジ達成✨
展示場も見学して
サイエンスヒルズこまつ満喫しました🌠

展示場までは無料で入場できて
たくさん遊べるの子どもたちにとっては
すごく嬉しいだろうなぁ☺️💖
3Dシアターも500円で観覧できるので
石川県に行った際はぜひ行ってみてください♪



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード