今日は…
とっても楽しみにしていた日🌠

大好きな星空写真家 KAGAYAさんの
「星空の世界展」へ行ってきました✨✨✨




なかなか時間が取れずにいて

今日が最終日なので絶対スケジュール空けたいと

🐻🅿︎にお願いしてウキウキルンルンで行ってきました😂💗



催事場に入った瞬間KAGAYAさんワールド🪐💫

幸せすぎる空間.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


KAGAYAさんの写真集は全部持っているけど

写真集で見るよりも大きなパネルで見ると

星や自然の風景が本当に目の前にあるような

大迫力な臨場感に圧倒されました😳



写真展は撮影OKだったので

中でも好きな写真をいくつか…



ウユニ塩湖💫




北海道の流氷🧊




シリウス様のツリー🎄





あとね、満月の写真が印象的で

写真撮るの忘れるくらいでした💦

1つのパネルに月のみ🌕

どーーんと月だけ写った写真は

吸い込まれそうなくらい綺麗でした><

 


映像のコーナーもあって盛りだくさんな内容

じっくり眺めていたら…

目を疑う光景が…



なんと、KAGAYAさんご本人が⁉️⁉️



びっくりして何度も見てしまいました…💦


関係者の方と一緒にいらっしゃったので

どうしようか迷ったのだけど

こんなチャンスもう二度とないかもと思って

勇気を振り絞って声をかけてみました><


KAGAYAさんの作品が好きなこと

私が星の歌を作っていること

天文宇宙検定2級も頑張って取得して

ビクセンさんとお仕事させてもらっていることなど

お話ししたら優しく話を聞いてくださって

最後に汐川ほたてですと自己紹介したら

「あぁ、知ってますよ!」

と!!!まさかの!!!!!!

認知して!!もらっていました!!!!!!

本当に嬉しくて嬉しくてびっくりしました💦


頑張って活動してて良かった😂😂😂😂

泣きそうだった💦💦


しかもこのあとサイン会もあると教えてくださり

私も、購入したデジタルアートの画集に

サインを書いていただきました😂✨

それとたまたまなんとな〜く

気分を高めるために鞄に入れてきた

お気に入りの日めくりカレンダーにも><

私の誕生日の20日のページに💖

宝物だぁぁぁぁあああああ





そして写真まで一緒に撮っていただきました😭

感無量すぎ…💦💦





10年前くらいにKAGAYAさんの作品を

初めて見て即写真集買って

一度はお会いしたいと思っていたことが

こんな偶然叶うなんて><


私の密かな野望も伝えられました🙏🏻

いつか本当に叶うといいなぁ…🌠



本当に幸せな一日になりました✨

KAGAYAさんありがとうございます><



これからもKAGAYAさんの作品が

楽しみで仕方ないです💕


本当に素晴らしい写真ばかりで

Twitterにも写真を載せてくださっているので

皆さんもぜひ見てみてください☺️






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード