明日から京都の

イズミヤショッピングセンターさんで

開催される京都銭湯×牛乳石鹸イベントの

打ち合わせに行ってきました♨️✨


会場素敵ですっっ🥰🥰




まだナイショのコーナーも多いので

一部だけ見せちゃいます❣️


まずは京都銭湯グッズ✨

Tシャツやタオル、トートバッグを販売します♪




Tシャツが予想以上にカッコいい😂💗

なんか、ライブTシャツみたいですよね〜✨





タオル激安セール中だそうなので

この機会にぜひ🤭





こちらは牛乳石鹸さんのコーナー🫧

石鹸で型抜き!?





薄く切られた牛乳石鹸を

好きな型で型抜きできます♪

文字が入っている型などは

好きな文字のパーツを選んでアレンジ可能✨


こんなに簡単にできます👇🏻💖





牛乳石鹸に型をセットして上から押して

型抜きできたら、顔や文字などの

模様のついたパーツを押し当てるだけ🙂





こんなに色々作れちゃうから

小さい子にも楽しんでもらえたらいいな💗




牛乳石鹸の袋に入れてもらえるの嬉しい😊






以上はほんの一部にすぎません🤭

実際来て見ていただけたらいいな♪



そして、こちらが今回のコラボイベントの

スタンプラリー台紙❣️


京都銭湯を3件を巡ってスタンプ集め♪

そして、イズミヤショッピングセンター

(長岡・高野・六地蔵・白梅町の4店舗のうち1軒)

でお買い物すると、スタンプを押してもらえ、

豪華な景品が手に入るかも?✨




その豪華な景品がこちら❣️




中身はこんなかんじ♪

・牛乳石鹸×京都銭湯トートバッグ

・京都銭湯タオル

・牛乳石鹸

・京都銭湯入浴券

・ポカリスエット




なんとこのトートバッグは

今回のイベントの為に作られたもので

高野店限定で先着100個しかないそうです💦


このトートバッグを狙っている方は、

スタンプが全部集まったら高野店さんに

用紙を持ってきてくださいね♪



そんな盛りだくさんなイベント❣️

イベントブースがあるのは

イズミヤショッピングセンター高野店さん

だけですが、景品交換は先程も書いた

3件のイズミヤさんでも可能ですので

お近くのイズミヤさんに行ってみてね♪



最後に、ブースの様子をちょこっと動画で

お見せしちゃいます💖




他にも見どころたくさんですよ〜😳❣️

私は2日間10時〜17時頃までいる予定です💕

ライブもさせていただき、

全国浴場組合公式テーマソングの

「おいでよ銭湯!」CDや私のグッズの販売も

させていただきます💿✨

ぜひお越しください〜❣️


ライブ時間

20日 ①14:00~14:30 ②15:30~16:00

21日 ①10:00~10:30 ②13:00~13:30 ③15:30~16:00

各ライブ後物販あり


2日間よろしくお願いします♨️☺️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード