この前紹介したホットタブを
専用シャワーヘッドにセットして
使ってみたレポート💖

こちらがシャワーヘッド🚿💫
デザインも可愛い😻





ホットタブをセットすると

重炭酸水になって出てくる仕組み✨

石鹸を使わなくても重炭酸の力だけで

体に優しく汚れを十分落としてくれるそう💡


シャワーをしばらく体に当てていると

すぐに効果がわかりました😳

肌がつるっとして余計な皮脂が落ちる感じ✨

シャワー自体も水圧が柔らかくて気持ち良い♪


1回のシャワーで結構ふんだんにお湯を使って
ホットタブを使い切るくらいでした😊
余ると勿体無く感じちゃうからちょうどかった◎



ここで、今回試してみたかったアイテムを❣️
圧縮フェイスマスク🙂



好きな化粧水を染み込ませて使える

フェイスマスクなので

今回はこの重炭酸水を使ってみると…大正解🙆‍♀️

水分をたくさん含んだ様なもちもち肌に❣️

重炭酸風呂に入りながらパックしたら

全身重炭酸水で保湿できるじゃん❣️

我ながらナイス発想(   ¯꒳¯ )b✧

この圧縮フェイスマスクは100円商品なので
プチプラなのは有難いのだけど、
薄くてすぐに乾燥してしまう感じだったので
重炭酸水がたっぷり染み込むような
厚手のマスクが公式から販売されないかなぁ…と
密かに願っています…!!笑


そして次の日の朝、髪の毛とぅるんとぅるん❣️
手触りが本当に良い😳✨
自分でもずっと髪の毛触っちゃうくらい(笑)
びっくりしました🫢💗



というわけで
ホットタブは入浴剤としてお風呂に入れても
シャワーヘッドにセットして使っても
どちらもすごく良い効果を感じられました✨

美容の効果があるのはもちろん、
血行を良くしたり、身体を温めたりと
他にも色々な効果があって健康的◎


インスタで見たけど
割引キャンペーンもやってるらしいので
気になった方はこちらを見てね🌹💕




私もしばらく使い続けてみます♪♪♪




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード