GW最終日は栃木県佐野駅前でライブ❣️
生憎のお天気でしたが
傘を差したりレインコートを着ながら
見てくださってありがとうございました😊




私も今日はいつもの10cmヒールは

お休みして、長靴(笑)

跳ねながら歌えて身体が軽くなった気分♪♪ 




キッチンカーグルメもいただきました🙌🏻💫

佐野ラーメン藤谷さんのチャーシュー丼💖

ラーメン屋さんのチャーシューだから

味が染みてて美味しかった〜😊






いつものいもフライと…




今回は岡本さんまで行って

ウインナーフライをゲット💪🏻🐙




食べる量は少なめにしましたよ〜><



そんなわけで、

GWのイベント全て終了〜🎉✨

この過酷なスケジュールを、なんと

全通してくださった方もいらっしゃいました😂❣️

全通は難しくても必ず近くのイベントには

来てくれる方もいらっしゃって

本当にいつも応援してくだる皆さんには

感謝しかないです🙏🏻💕


今年は新曲リリースに向けて

こんなもんじゃ効かないくらい

忙しくなると思うので

まだまだよろしくお願いします❣️❣️❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード