今日は大阪の大好きなスーパー
スーパー玉出‼︎をご紹介🌻🌈✨




玉出‼︎…って、

ビックリマークをたくさんつけたくなる理由が

このド派手な外装と……




まるで遊園地のような内装❣️❣️

ネオンぴっかぴか💫💫💫

さっすが大阪🌈ド派手💗💜💙💚💛🧡








お店に入るだけで楽しい😂笑

やっぱり大阪は華やかで賑やかでいいなぁ✨


そんな玉出は商品も激安❣️❣️❣️

シュークリーム60円🙄🙄🙄




大阪らしい組み合わせのお弁当も安い❣️




初めて見たたこ焼き串(笑)

こんなの見たことない。゚(゚^∀^゚)゚。




でもこれ安くて美味しかった❣️❣️




こんなのもあるの!?って商品も…

ラン・バラ・菊……

置いてあるってことは買う人いるんだろうなぁ…




ほかにも激安お惣菜がたくさんあって

コロッケ・揚げ餃子・肉じゃがなどを

買ってみました♪♪

肉じゃがは甘くなくてびっくり😳

関西の肉じゃがはこんなかんじなのかな〜?

カレーコロッケはホクホクで美味しかったです☺️

揚げ餃子も美味しかった〜❣️


美味しくて安いの、さすが玉出!!!!!!!!

そして帰るまで明るい(笑)




店内の動画がこちら💁‍♀️

BGMがUFOなのもツボ🛸





玉出おさんぽMAPなるものが

置いてあったので入手🌻

今回私が行ったのは周防町店だったけど

他にも個性的な店舗がたくさんあるんだ😂

ここにも書いてある通り、花園店は

だいぶインパクトすごかった印象(笑)




ド派手ってなんか元気になれますね🌻🌈✨

見た目だけじゃなく

安くて美味しいを叶えている玉出!!!!

大阪では寄ってみる価値アリ💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード