今日からは石川県山代温泉の
あいうえ温楽祭✨✨✨




山代温泉観光大使として

ライブしたりインスタライブで生リポート

したりしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっっと山代温泉で歌えたー❣️❣️❣️




大使の就任は2020年の年末だったのに

コロナ禍でこれといったイベントに全然

参加できずだったので…本当に嬉しい><


集まってくれたファンの皆さんも

ありがとうございました🙏🏻💖




そして、ライブのあとはインスタライブ♪

まさかのソロリポートで驚きましたが

スタッフさんもお店の方も

皆さん優しかったので楽しかったなぁ〜❣️❣️


インスタライブ見てくださっていた皆さんにも

楽しさ伝わったかな?💗





配信を終えて……


山代ゆげ太郎の親友の須谷さん😊

須谷酒店のご主人でいつもお世話になっています✨

配信内でも一推しされていた日本酒

「やましろ」を今日のギャラ(?)として

いただいちゃいました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))💕




お仕事終わりの一杯たまらん〜❣️❣️❣️

すっきり飲みやすくて美味しいんだよねぇ〜😋




配信でも紹介した

金沢カレーの唐揚げ

揚げたこ焼き

サーターも買って

春巻きをもらって

美味しくいただきました😊💗

ちょっと写真暗くなっちゃった💦










どれも美味しかった〜🤤❣️





キッチンカーさんは
入れ替わりがあるみたいですが
山代温泉内のお店のブースは明日も変わらず
あるみたいなのでぜひ寄ってみてね😊

明日は朝早く、10時30分から歌います😳💦
片山津温泉のライブもあるので
気合い入れていきます💫
よろしくお願いします❣️❣️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード