今日は29.30日の
山代温泉あいうえ音楽祭の
打ち合わせがありました✨

色々決まりましたよ😊
29日の私のライブ後に
山代温泉の公式Instagramで
インスタライブがあり、私はMCとして
あいうえ温楽祭を巡りながらレポートします♪
私のPocochaでも同時中継するので見てね❣️
山代温泉公式Instagramは
こちらからフォローしておいてください💖


そんなこんなで久々に
山代温泉観光協会さんや
日本赤十字社石川県支部さんにも
ご挨拶できました😊
スパクロくんいた🐤🖤






打ち合わせが終わったらお昼時だったので

山代温泉で前から気になっていた

Rock Diner かどや喰堂さんへ🍽💫




入り口からもうロック★

ドアノブがギターのネック🎸⚡️




店内はロック一色でお洒落な雰囲気✨

KISSの大きなポスター❣️

私のお母さん喜びそう(笑)




そんな中に私の大好きな

リトルグリーンメンたんが💚🛸💫🚀

ポップコーンバスケットがお箸入れとして

使われてるの初めて見ました(笑)




テーブルに置いてあって何かと思ったら

これはメニューでした❣️徹底されている…❣️




たくさんメニューがあって迷っていたけど

迷ったらコレ!と書かれていた

じえのば蕎麦とミニカツ丼のセットを注文❣️





ジェノベーゼ風のお蕎麦なんて初めて😳

さっぱりしたバジルソースに生ハムの塩味と

チーズのコクが合って美味しい❣️❣️

この季節にぴったり✨

お蕎麦自体ももっちりしていて

私好みで美味しかった〜😊




ミニカツ丼💗

何もつけなくても

ソースが染み込んでいて美味しい❣️

薬味や卵と合わせて味変しながら🤭






このセット、結構ボリュームたっぷりだったのに
お蕎麦はさっぱりしてるし
カツ丼も脂っこくなくて
ぺろっと食べられちゃう魔のセットでした🤤笑


そうそう、ご飯食べていたら、
今日打ち合わせをしたイベント主催の方が
お店に食べに来られてびっくり😳❣️
主催者さんもよく来られるおすすめ店だそうです💗

私は今日初めて行ったのに、
店員さんが私のこと気づいてくださって
びっくりしちゃいました(´⊙ω⊙`)❣️

明日、明後日のイベント中も
かどや喰堂さんは通常営業されるそうなので
気になった方はぜひ行ってみてください💗💗



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード