今日は色々な打ち合わせなどで
北陸ぐるぐる旅💨

お天気も最高だったのでこの絶景😊✨






空気も良いし

耳をすますと波音が聞こえて最高の癒しでした😂


そして、そんな敦賀湾沿いで見かけたのが

霊水💧帰り山観音の文字😳

気になって車を降りてみました💨




とりあえずまずは観音様にお参り🙏🏻

ご本尊前に行くと急に空気が冷たくなるのが

とても不思議……神聖な感じがしました❄️




霊水の正体はこちら❣️

地下水を汲み上げているそうです😳

ラジウムがたくさん入っていて

身体にもすごくいいんだって✨




持っている容器にお水を汲んでもらえます✨

無料で汲んでもらえますが

維持費を募るお賽銭箱へほんの気持ちを💰




お店の中には専用の容器も売られていて

デザインも素敵だったので4L容器を購入❣️




こちらにも霊水を入れてもらいました😊💓

わーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




お店の方もすごく優しくて

絶対また寄ろうと思いました😊💖



明日はついに山代温泉のあいうえ温楽祭の

打ち合わせです♪

色々お知らせもできると思うので

楽しみに待っててね❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード