今日は名古屋金山で
金山にぎわいマルシェのステージと
ファンミライブでした❣️




金山にぎわいマルシェでは
通りすがった方や初めての方が
CDを買ってくださって嬉しかったな😊💗
それに関東から来てくれた方も何人か✨
ありがとうございました☺️






ファンミライブの今回のテーマは…
Pococha㊗️S帯昇格記念🎉✨
ということで、普段Pocochaで
よく歌う曲をライブで歌ってみました❣️

💟(ほた)天使のウィンク
💟星間飛行
💟ファンサ

ライブで歌うとまた違いますね〜♪
特にファンサは盛り上がって
楽しかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は超久々に髪を巻いてみたのですが

どうだったかな?💗

髪長いのもあとちょっとなので楽しみたい✨




名古屋2日間ありがとうございました❣️

…ですが、私にとっては始まりにすぎません(笑)


明日からの平日は大阪のライブはあるけど

打ち合わせなどのお仕事を色々やってます💪🏻

GWまでの1週間も頑張るよ〜❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード