この前岐阜で行った
カレー屋さんをご紹介🍛✨

柳ヶ瀬商店街にあるナマステグルさん🍛




私はカレーのセットを注文♪

まずはサラダ🥗

このスープがすごく美味しかったな〜😳

ちょっと中華風な意外な味でした❣️




こちらがカレー💗

中辛にしたら結構辛かった〜💦(笑)

お肉ゴロゴロで嬉しい😊🍖




そしてそして…

こちらがナンなのだけど…




超BIGサイズ〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️




でも…

すっごく美味しくて😂

全部食べちゃった〜😂笑笑笑笑


こちらはモモ💖

私のだーーい好きな

ネパールの餃子的な料理🥟




ここのモモはめちゃくちゃ辛かった🔥笑

このソースもそうなんだけど

具の味付け自体が辛め🔥

私にとっては嬉しかったです🤤💕




そしてこちらは🐻🅿︎が食べた

カレーラーメン❣️

行く前から食べログで見て

すっごく気になってたやつ🍜💕


ちょっと味見させてもらいました🤤




麺は割と太めd( ̄  ̄)

中華スープとスパイスカレーを混ぜたような

不思議な味わいで、初めて食べる味でした😳

でもそれがすごく美味しい☺️💖




ナマステグルさんは、

私が出演させてもらっている

夜空カフェの開催地である

岐阜市の柳ヶ瀬商店街にあります💖


気になった方はぜひ行ってみてね😊





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード