ずっっと気になっていた
岐阜タンメンを食べたお話🍜✨

岐阜タンメン岐阜本店へ行ってきました💨




こちらが岐阜タンメン❣️

見るからに美味しそうな色のスープに

が具は豚肉とキャベツでシンプルイズベスト😳

辛さが選べるのですが、

初めての方はぜひ辛さゼロを…

というお店のアドバイスを華麗に無視して←

とりあえず1辛を注文❣️




辛さはこの真ん中に乗っている"辛そうなの"の

量で決まるみたいなのですぐに混ぜずに

辛くないところから食べてみました☺️


これは…ハマる❣️❣️❣️❣️❣️❣️


とにかくスープが美味しい❣️

ラーメンスープというか…

散々色んな具材を煮込んだ鍋のスープみたいな

旨味がたっぷり凝縮されたスープでした😳✨

だからこそ豚肉とキャベツが合う💗


旨味たっぷりなのにそんなに脂っこくないので

食べたあとのもたれ感もなく

まだまだいけちゃいそうな感じでした💦

替え玉は我慢しました…(-ω-;)


"辛そうなの"をスープに溶かしたら

ちょいピリ辛くらい🔥

多分3辛くらいはいけるなと思いました(笑)



味変にはこちら💡酢もやし🌱

酢もやしを入れてからさらに

お酢を回し入れて食べるラーメンは

さっぱり感が増して〆に最適〜😊




セットの餃子とチャーハン🥟

普通に美味しかったです🙂💗

麺が絶品すぎたかな💦




岐阜タンメン🍜

軽い気持ちで入ったけど

めちゃくちゃ絶品ラーメンでした✨


岐阜のイベントがある際は絶対に寄りたい❣️

皆さんもぜひ行ってみて💖





これで本店シリーズも結構溜まってきたかな?

まだまだ色々なチェーン店さんの本店を巡る

私のグルメ旅は続きます💨💨




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード