この前インスタにも載せたけど…
アスナル金山のAloha Tableさんで
ご飯を食べました😊💗

こちらはロコモコ🌺



デミグラスが美味しい❣️

ハンバーグのソースというよりも

そのままハヤシライスになりそうな

味わい深いデミグラスソースで

美味しかったです😊✨



デザートのオレオチーズケーキも絶品💕

派手な見た目ですが味はとっても上品で

何度でも食べたくなる味でしたよ🤤




🐻🅿︎が食べていたアサイーボウルも

美味しそうでした🤭





Aloha Tableさんはずっと前に
取材で伺ったことがあったのだけど
その時も今も、やっぱり美味しいですね☺️
雑誌のモデルのお仕事で伺ったのが
10年弱前くらいでなんだか懐かしいです><


また食べに行きたいな〜🌴🌺🐠💫



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天