昨日は無事に東京まで帰ってきたよん🚐💨
ここからしばらく出張無しなので
色々溜まった仕事をやらなきゃ💦
頑張ります😊

そういえば今日、
2月27日はポケモンの日だそうです💖
最近お気に入りのポケモングッズがこちら✨
モンスターボールのバッグ👜




千葉の小金バスランドさんからのいただきもの✨

ポケモン大好きだから嬉しい😊

物販グッズを入れてイベントの際に持ち歩いてます♪




この前ウーデンガーデンのムサシさんから
いただいた差し入れもポケモンで可愛かったな😻
こういうお菓子の缶集めるの大好きすぎ/(^o^)\
イーブイ大集合💖





ポケモンは間違いなく私がこの人生の中で
最初にハマったものだと思います><
今までのシリーズがもうすぐ終わってしまうなんて
悲しすぎるけどずっとポケモンが好きです😭😭

アニポケも終わっちゃうのが悲しすぎて
録画してるのに全然見られてない💦
終わるくらいの頃に一気見して泣きます😭


ちなみにポケモンで好きなキャラは
チコリータ・ラプラス・ルギア・ピカチュウ・ニャース
ここらへんかなっっ♪(意味深)



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天