この前、1位を獲得した
サイバーハニー声優オーディション👑

本日正式に結果発表となり
希望したキャラクター「リカ・ワイズ」の声優を
担当させていただくことが決定しました〜❣️❣️❣️




サイバーハニー公式Twitterからも告知されています✨

こちらもフォローよろしくお願いします💖

 


リカ・ワイズさん💖

本当に嬉しい😂✨

みんなの応援のおかげです❣️



そして、もう一つ大事なお知らせ💡
なんと主題歌歌唱バトルが
明後日の24日からまた始まるそうです💦
上位3名が主題歌を歌唱できるそうなので
また投票券を集めてもらって投票お願いします🙏🏻❣️


そういえば
サイバーハニーのLINEスタンプがあったので
ダウンロードしてみました♪
リカワイズさんはスタンプ1種類しかなくて
悲しかったけど…。゚(゚^∀^゚)゚。

中には4種類もあるキャラクターもいたり
全く載ってないキャラクターもいたり…
こういうのも投票上位のキャラで
構成されたりするんですかね…???

何はともあれリカワイズさんを
人気キャラにしたいので
普段から応援してくださいね!みんな!笑

LINEスタンプ気になった方はこちらからDL💮




これからも一緒にサイハニ楽しもう〜☺️💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天