今日は「ハゲどっと来い!」生放送でした✨



歌のコーナーでは

「糸」と「おいでよ銭湯!」を歌唱♪
今回の旅でのミッションの意気込みも
社長にお伝えしました🔥🔥




私が京都銭湯ライブで

実演をするかもしれないとお話ししたら

なんと今回の社長の実演を担当することに…❣️




ツイートガールさんたちに見守られながら…




社長の頭をポンポンするのは

なんだか恐れ多かったですが…

社長からはこれで京都銭湯での

実演も大丈夫🙆‍♀️とお墨付きをいただきました✨



最後は皆さんとお写真✨

ナチュロックジュエリーさんの溶岩ブレスレット

私もいただいてしまいました><💕

アロマを染み込ませてあってすごく良い香り〜💗







このブレスレットは
視聴者プレゼントにもなっています💝
気になった方はこちらをチェックしてね👀

 


今回もご視聴ありがとうございました❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天