今日は節分👹🫘ということで
今年も大願寺さんで厄除け開運節分祈祷会に参加しました✨




祈祷会が始まる前には

私の曲を流していただいたり

皆さんの前で紹介していただいたり…

大願寺一推しシンガー!と

今年も太鼓判を押してもらいました(ノ)ェ(ヾ)笑💕


🐻🅿︎は後厄だったので

お札など色々もらっていました✨


私も福豆と甘納豆をいただいて嬉しい🥰

おうちで撒こう💨

大願寺さんはご住職さんが祈祷会の最後に

豆まきをしていました♪




あと、祈祷会に参加されていた方で

こんなものを作ってる方がいらっしゃって

思わず購入してしまいました❣️

にんにくみそ🧄💕




2時間ほどでにんにくの匂いが消えるらしい
不思議なにんにくみそ…😳
障がい者の方と一緒に作っているそうで
社会貢献活動としても魅力に感じました✨
何にでも合いそうだから食べるのが楽しみ♪


そしてそして、ちゃんと食べました❣️
恵方巻き✨



移動中の車の中だけど
ちゃんと南南東を向いて食べましたよ〜✨

これで節分に関することは全部できたかな?
皆さんは豆まきとかしましたか☺️?





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天