昨日は無事に帰ってきました😊
本当は今日石川で山代温泉のイベントの
予定だったけど雪で中止…☃️
日本海側の雪がすごいみたいなので心配です💦

今日の東京は久々に太陽の下はぽかぽかしていて
とても良いお天気でした🌞

これくらいの寒さがいいな〜(;^ω^)



そうそう、この前久々に

魁力屋のラーメンを食べたのだけど

すごく美味しくてびっくり😳


京都発祥だそうなので

普通の醤油豚骨ラーメンは

京都っぽいなぁ〜という見た目🍜

私はやっぱりこっちが好き❣️

辛みそラーメン🔥🔥🔥





思った以上に辛かったです(笑)

横綱よりも辛い❣️❣️❣️

ニンニクをプラスしたらもっと美味しかった☺️




普段あまり汗かかない私だけど
うっすら汗をかいて体もぽかぽかになりました🔥
京都で店舗も探してみたいな♪

京都ラーメン美味しいから
他のお店も色々食べてみたい〜🤤💕

おすすめ知ってる方、いらっしゃいますか?🙋‍♀️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天