タレント名鑑・福袋など、
ご注文くださった皆さんありがとうございます😊

タレント名鑑はご入金を確認できた方には
明日あたり事務所からメールが送られると思うので
待っていてくださいね♪

福袋はもう少しご注文があれば
ライブDVDと弾き語りCDが1つずつ増えるかも🤭
福袋5個あたりに1個ずつ
入っている計算なのです✨

明後日21日抽選なので楽しみにしててね💖


私の方は徐々に体調も良くなってきて
完全復帰まではもう少しかかりそうだけど
家で"仕方なく"じっとしています(O_O)笑
おかげさまでお肌がぴちぴちにwww


今日の写真はホタテお味噌汁🐚✨
レトルトパウチなのにホタテがすっごく柔らかくて
想像してた感じと全然違った美味しさで
びっくりしちゃった😳💦
美味しかったぁ💓




わかめとか卵とか入れておじやにもしたいな♪
昔から風邪ひいた時は必ず母が
おじやつくってくれたかも…
おやすみタイムには最適かな😴

昔一度だけヘルパンギーナ
(口内炎ができまくって熱も出る)
になってダウンしてた時の夜ご飯に
ミートソースのパスタが出てきた時は
超びっくりしたけどwww
あれは忘れないな((((;゚Д゚)))))))


皆さんは風邪ひいた時のお決まりご飯って
ありますか?🍚



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------


ソロデビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中❣️❣️❣️





【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード


🍬HMV


🍬Amazon


🍬楽天